【観音菩薩・永代供養塔】

宝蓮寺の永代供養はお檀家である必要はございませんが、浄土宗の仏式法要で行ないます。
費用などご負担の少ないのが特徴です。まずはお寺に直接ご連絡頂けましたら幸いです。

観音菩薩の大慈悲のもとで安らかに過ごせるように願いを込めての観音菩薩像をシンボルにした合祀(合葬)ご供養塔です。大切な方へのご供養を出来る限り多くの方に観音菩薩とのご縁を結んで、安心した暮らしに繋がることを願い建立しております。

【永代供養の費用について】
永代供養塔でのご納骨供養は、納骨法要、永代供養法要のためのお布施をご納骨時にお納め頂いておりますが、その他の管理料、使用料はかかりません。
 
ご負担を考え金額は(お布施ですので)決めておりませんが、詳細についてのご相談などはeメールなどでお気軽にお問合せください。eメールでのお問合せは24時間以内にお返事いたします。

詳細は日中は電話が繋がらない場合もございますので下記のメールフォームからeメールでご連絡頂けましたら幸いです。

観音菩薩永代供養塔
観音菩薩永代供養塔

観音菩薩が見護る合祀の永代ご供養塔です。浄土宗の法要でご供養いたします。

【年忌法要・月参りなどご供養や厄除などのご祈願は、土日もお受けします。

個別の回忌法要・納骨法要・ご祈願などは土日祝日にもお受けします。日程はご都合をうかがい調整いたします。お檀家である必要はございません。お気軽に皆様のお問い合わせをお待ちしております。

知立の草庵念仏道場
一条山 宝蓮寺
(ほうれんじ)
お問合せ
Mail info@houren.org
TEL 0566-70-8320

 所在地 〒472-0045 愛知県知立市長篠新田東40

最寄の施設
ギャラリエアピタ 知立店(約400m徒歩5分)
ヤマダデンキ知立店(約210m徒歩3分)
ホームセンターコーナン知立店(約400m徒歩5分)

三河知立駅(850m徒歩約11分)
知立駅(1.3Km徒歩約16分)
知立市役所(約300m徒歩4分)